SSブログ

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像

[スポンサードリンク]



山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像なんて話がありましたが、同じトヨタのドラえもんCMの内村航平選手の彼女が岡部紗季子(岡部さきこ) 明治大学出身体操選手だとか。

小川直也さんや妻夫木聡さんや山下智久さんなど出演しているトヨタのドラえもんCMで内村航平選手が出来杉君役で出演して話題になっていますね。

あと、ロンドン五輪でもっとも金メダルに近いと言われる体操の内村航平選手の彼女が同じ体操選手で明治大学卒業の岡部紗季子さんだと女性自身とかで書かれ画像もあり話題になっていますね。

体操家族の内村航平選手の妻になる人も体操選手でしたらすごいですね。

内村航平選手のお父さんは体操選手で種目別で高校の時に全国優勝しているそうです。

母親も体操選手だったそうで、それと妹も体操選手で、ご両親が体操などのスポーツクラブをやっていて、父親から内村航平選手は体操を教えてもらったそうです。

CMの話ですが、最初、内村航平選手はなんで僕が出来杉くん役だろう?と思ったそうです。

私が思うには今回のドラえもんCMがロンドンオリンピック編なので、金メダルを一番期待され女性人気もとても高い内村航平選手を使ったんじゃないでしょうかね。

話すのが苦手という内村航平選手は、CMの監督からかなり指導を受けて大変だったと話ています。

それから監督といえば、内村航平選手が具志堅監督批判をしたとかネットでは書かれていたりしますね。

ググってみたら、具体的な話は見つかりませんでした。

まあ、どらえもんの新CMもおもしろいですけれど、ロンドン五輪での内村航平選手の活躍も楽しみですね。

あと、女性人気が高い分、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さん?と注目され、気になるところですけれど、ロンドン五輪に集中してもらえるような環境だったらいいですね。








共通テーマ:グルメ・料理
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。