SSブログ

ナルト ネタバレ 602 確定

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ 602 画バレ 確定 画像 ネタバレ。

過去の大戦時に亡くなったはずのオビト(トビ)が片目を開くと白髪の うちはマダラがいた。

半身を失ったオビト「・・・ここは・・・?」マダラ「あの世との狭間だ・・・ うちはの者よ」ナルト漫画602話が発表前に最新601話「オビトとマダラ」の最新確定ネタバレ(画バレ無)。

火影達五影全員と戦い中だったはずのうちはマダラがナルト達のところに出現した。

オビト「穢土転生の術に逆らうとはアンタらしいな」ナルト達は五影と戦っているはずのマダラが自分たちのところに来たことによって五影達の現状に気づく。

怒りをあらわにしながらナルトはマダラにツナデ達五影をどうしたのか聞く。

マダラ「さあなおそらく無事ではあるまいな」と言う。

それから次のコマ、五影全員が身動き一つせずに倒れている姿だけがある。

かろうじて息のある火影のツナデが手を震わせながら、指先と流れた自分の血液を使って口寄せの術でカツユを呼んだ。

カツユ「すぐに体をくっつけて・・・」体が二つに切れ今にも死にそうなツナデを治癒しようとするカツユに対してツナデ「違う、私の半身は後で・・・いい、それより、私の所へ影達を私ならまだ救える・・・」場面がナルト達のところへ戻る。

オビトが呪印の鎖を巻くよりも早くナルトが八尾に刺された呪印の杭を抜き、八尾が動けるようになる。

オビトがマダラに巨大うちはを渡す「それは返す、アンタのだ」ナルトが八尾に刺さった杭を取ると同時にそれでオビト、マダラを攻撃するが、マダラがチャクラで軽く防ぐ。

マダラ「オビト 八尾と九尾を入れ込む前に中途半端に計画を始めたのか」穢土転生により復活したばかりのマダラがどうしてオビトの計画を知っているのだとマダラとオビトの言葉に衝撃を受けるカカシとガイ。

カカシ「計画を知っている・・・この二人の関係は」マダラ「焦ったなオビト俺をこんな形で復活させたのもそのせいか?」マダラの言葉に無言のオビト、傷が治っていくオビト。

マダラ「まぁオマエのことだ、考えがなにかあるんだろうがこれまで何していた、長門はどうした?時をみて輪廻転生の術でオレは蘇るそういう計画だったはずだ」その会話を聞きナルトは長門の外道輪廻転生の術をおもいだした。

長門の瞳力は生死をつかさどる術、7人目のペイン外道。

ナルト「長門を利用しようとしていたのか」オビト「ヤツは裏切った、輪廻転生の術で里の者どもを」マダラ「どいつもこいつも まあいい 今からでも遅くはない 八尾と九尾はオレが」ナルト「死んだ奴がかき回すな!」小さな尾獣玉でマダラを攻撃するが軽く防がれる。

防がれうちは返しで吹っ飛ばされたナルトの影分身は消えてしまう。

マダラ「オレが八尾と九尾をやる オビトお前はこいつらをやれ」カカシ「オビトお前に何があったんだ?どうしてあんなやつと!?」オビトの回想で暗闇の中、岩の下敷きになり自分は死んだと思っていたオビト。

片眼を開けることができて包帯まみれの自身の前の暗い部屋の中、写輪眼をもつ老いた人間があった。

若き日のオビト「ここは?」年老いたマダラ「あの世との狭間だ うちはの者よ」ここでナルトの最新601話確定ネタバレが終わり602話へと続きます。

602話のナルトを入手しましたらすぐにネタバレ記載します。








共通テーマ:グルメ・料理
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。