SSブログ

内村航平 オリンピック 結果

[スポンサードリンク]



内村航平 オリンピック 結果 個人総合優勝おめでとうございます。

内村航平選手のオリンピック個人総合結果 彼女 岡部紗季子(岡部さきこ) 明治大学出身などなど。

内村航平選手の個人総合の結果が出ましたね。

団体での失敗を引きずらないか心配されていましたが大丈夫でしたね。

内村航平選手の個人総合の演技は内村航平選手にとっては鬼門といわれるあん馬からでしたが途中にバランスを崩し中継の解説者も思わず声を出していましたがバランスを戻し団体とは違い技を最後までやり通しましたね。

つり輪では15.333取りましたが着地がぴっしゃっと止まらず内村航平選手らしくないと言われていました。

跳馬の着地でぴったり止まり、内村航平選手に笑顔が出て調子が出たように見えました。

点数も16.266と高得点でした。

4種目目が平行棒でした。

着地で前に少し動いてしまってましたが文句のつけようのない演技で点数もとりました。

この時点で内村航平選手は一位で田中選手が二位で日本選手での一位争いになっていました。

予選ではまさかの鉄棒落下でしたが、決勝の鉄棒では危なげもなく綺麗な演技を見せてくれました。

最後が得意の床で2位と得点差が2点ほどあったので余裕に見えました。

しかし得意の床でミスがいきなり出ましたが他はきめてきれいな演技を見せてくれ金メダルを獲ってくれました。

きれいな演技が見れて感無量でした。

あと、そんな体操の内村航平選手の彼女が女子体操選手で明治大学出身の岡部紗季子さんだと女性自身とかで載って画像もあり話題になっていますね。

体操家族の内村航平選手の妻になる人も体操選手だったらおもしろいですね。

内村航平選手のお父さんは体操選手で種目別で高校の時に全国優勝しているそうで、母親も体操選手だったそうで、さらに妹も体操選手で、お父さんが体操などのスポーツクラブをやっていて、お父さんから内村航平選手は3歳の時から体操を習ったそうですね。

それとジャン・レノや妻夫木聡さん、山下智久さんなど出ているドラえもんCMシリーズで内村航平選手が出来杉くんの役で出ていて反響があるようです。

CMの話ですが、最初、内村航平選手はどうして自分が出来杉くん役だろうと考えたそうです。

考えるに、CMがロンドン五輪編ということで、金メダルを一番期待されていたし女性人気もとても高い内村航平選手を使ったんじゃないでしょうかね。

話すのが苦手という内村航平選手は、監督からかなり指導を受けて大変だったと話ています。

それと、女性人気があるからか、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さんに注目され、真実どうなのか気になるところですね。

とにかく日本人28年ぶりの金メダルおめでとうございます。








共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。